■山口県のお客様
12/28泊まではこれまでの制度と変更ありません。
12/29~1/3は休止期間となります。
1/4泊からはこれまでの本人確認に加えて「ワクチン・検査パッケージ」が必要となります。

■隣接県のお客様
12/22泊より割引の対象となります。「予防接種済証等または検査結果通知書」をご持参の場合のみ県民割の対象となります。
12/29~1/3は休止期間となります。
※隣接県は島根県、広島県、愛媛県、福岡県、大分県となります。

※詳細は「旅々やまぐち割」公式HPをご覧下さい。
※12才未満のお子様は、同居する親等の監護者が同伴する場合は検査が不要となります(例外あり。詳細は「旅々やまぐち割」公式HPをご覧下さい)。
※料金の算出が難しく、お電話の場合お時間を頂く場合があります。HPからのご予約をお勧めいたします。
※県民割は事前に準備をする物が多く、当日、県民割を使用する事をお申し出になった場合、クーポン券の発行にお時間を頂きます。
※萩市民プランご利用の場合、まず萩市民プランの割引を適用してご宿泊代を算出後、残金について県民割を適用いたします。
※コロナウイルス感染状況によって事業を停止する場合があります。詳しくは、「旅々やまぐち割」公式HPをご覧下さい。
※「旅々やまぐち割」に必要な証明書等は以下の通りとなります。
①宿泊者全員のご本人確認のための身分証明証
②ワクチン接種証明書(予防接種済証等を撮影した画像や写し等の提示も可能)又は検査結果通知書(確認日の3日前以降の検体採取による検査結果が陰性であること《抗原提性検査の場合は前日又は当日》)
以上をご用意ください。提示の無い場合は、割引の対象外となります。後日の提出は不可です。