10月15日より、「旅々やまぐち県民割」の新規予約受付が開始されます。

もちろん、お宿の公式HPやお電話でのご予約も対象となります。

■お電話でのご予約の場合:公式HPで掲載されているプランが対象となります。お電話にてお問い合わせでも、HPを見ながらのお電話でもOK。「県民割利用」の旨をお話しください。

■宿公式HPでお申し込みの場合:備考欄に必ず「県民割利用」の旨のメッセージをお書きください。

※料金の算出が難しく、お電話の場合お時間を頂く場合があります。HPからのご予約をお勧めいたします。

※県民割は事前に準備をする物が多く、当日、県民割を使用する事をお申し出になった場合、クーポン券の発行にお時間を頂きます。

※宿泊者全員(児童、未就学児、赤ちゃん含む)の山口県在住を示す身分証明書をご用意ください。提示の無い場合は、割引の対象外となります。

※萩市民プランご利用の場合、まず萩市民プランの割引を適用してご宿泊代を算出後、残金について県民割を適用いたします。

※HPの『【年末年始の旅は萩】初詣は世界遺産「松下村塾」&松陰神社。世界遺産の町で過ごす年越し♪』は対象外となります。

※コロナウイルス感染状況によって事業を停止する場合があります。詳しくは、「旅々やまぐち県民割」公式HPをご覧下さい。