全国旅行支援「旅々やまぐち割プラス」が12月27日宿泊分まで延長となりました。

当館でもご利用可能です。
既存予約も対象となり、1人あたり最大5,000円の割引と旅々やまぐち割プラスクーポン付きとなります。

 

■対象者■
日本国内に居住する旅行者。

■対象期間■
令和4年10月11日(火)~令和4年12月27日(火)宿泊(12月28日チェックアウト)まで。

■条件■
・チェックイン時に全員分の在住地が証明できる公的身分証明書の提示(助成を受けるお子様分も必要)。
・チェックイン時にワクチン接種歴又は陰性証明の提示。
※公的身分証明書は、健康保険等被保険者証など1点で認められないものや、別途、居住地確認補助書類の提示が必要な場合があります。詳しくは「旅々やまぐち割公式サイト」をご覧下さい。
※ワクチン接種歴は、予防接種済証や接種記録書(ワクチン接種券に添付のワクチンシールが付いた証明書)、予防接種証明書で確認します。3回接種済または山口県民は2回目の接種日から14日以上経過していることが必要です。

■備考■
※陰性証明は、PCR検査は宿泊日の3日前以降、抗原定性検査は前日以降で有効となります。検査は来館前に受けていただきますようお願いいたします。
※同居する親等の監護者が同伴する場合には12歳未満は検査不要です。ただし、自粛要請の対象となる場合(レベル2以下での適用となるため、まん延防止重点措置区域に係る県またぎ移動が該当)にあたっては、6歳以上12歳未満は検査が必要です。
※当日申込書/クーポン誓約書のご記入がございます。

■割引内容■
【1】宿泊割引・・・宿泊代1人1泊あたり最大5,000円の割引(合計旅行代金の40%上限)。
【2】旅々やまぐち割プラスクーポン・・・1人1泊あたり平日3,000円分、休日1,000円分
※幼児のお子様も宿泊補助・クーポン配布の対象人数にカウント可能です。
※該当分のクーポンは手続き後にお渡しとなります。
※各事業者で取り決めが異なる場合がございます。当館ホームページや直接予約以外の場合は、ご予約先にて詳細をご確認くださいませ。

■注意事項■
①山口県の一部区域が緊急事態宣言措置区域またはまん延防止等重点措置区域として指定された場合は、当該区域の居住者による旅行及び同区域を目的とする旅行に対しては割引適用外となります。
※上記の場合において、知事が事業停止と判断した場合は山口県を目的とするすべての旅行が割引対象外となります。
②山口県の新型コロナウイルス感染状況等を考慮した上で知事が事業停止を判断した場合、山口県を目的地とする旅行は割引適用外となります。
③国が山口県の感染状況が相当悪化していると判断した場合は、①②いずれの場合でも当該区域の居住者による旅行及び同区域を目的とする旅行に対して割引対象外となります。
・事業を休止した場合において、本事業からキャンセル料等の補填をすることはありません。その場合、事前に予約済であっても、割引額分は本人負担となり、「旅々やまぐち割プラスクーポン」は返還していただきます。
・事業停止の翌日から起算して7日間は、既に予約済みのご旅行に関しては割引等の対象となり、8日目以降は割引等の対象外となります。
・当日いずれかの証明を確認できないなど、条件を満たさない場合は、その方のみ割引・クーポンの配布対象外となります。適用外に伴い取消をされる際には、プランのキャンセルポリシーに則りキャンセル料が発生する場合がございます。
・複数人でお越しの場合、代表者が旅行者全員分のワクチン接種歴の持参が必要です(画像や写し、電子的なワクチン接種証明書なども可)。
・基本的な感染対策を怠らないこと、旅行開始日の2週間前から感染リスクを避けて生活いただくことが旅行者の同意事項に含まれております。
※詳細は、旅々やまぐち割プラス公式サイトよりご確認くださいませ。

【当館ホームページ又は直接予約でのご利用手順】
※ご予約ページの『その他ご要望など』に『県民割利用』又は『旅々やまぐち割利用』等のメッセージのご記入をお願いいたします。その時、お支払いは『現地決済』をご選択ください。
※当日、身分証明書とワクチン接種歴又は陰性証明を提示、申込書/クーポン誓約書をご記入下さい。該当分の旅々やまぐち割プラスクーポンをお手続き後にお渡し致します。

【旅々やまぐち割プラスのご利用イメージ】
大人2名、小学生2名(お子様70%)/1室利用時
大人1名あたり22,000円×2名、小学生15,400円×2名=合計額74,800円

旅々やまぐち割プラスで合計額の40% 29,920円割引、しかし上限20,000円割引(上限5,000円×4名)

さらに旅々やまぐち割プラスクーポンあり

平日なら1人3,000円のクーポンが追加。
休前日なら1人1,000円のクーポンが追加。
※詳細は、旅々やまぐち割プラス公式サイトよりご確認くださいませ。

■旅々やまぐち割プラスクーポンの館内利用について■
【対象期間】
令和4年10月11日(火)~令和4年12月28日(火)
【取り扱い箇所】
・売店
・お食事の際の飲物、追加料理
※売店はテナントのため、ご宿泊の精算とご一緒には出来かねます。
※クーポンは1000円単位での発行となります。券面額以下のご利用にはお釣りの返却ができかねます。